ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

屍姫・祝アニメ化!



屍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アニメ化決定です!!

とりあえず、タイトルは屍姫 赫 (アカ)」らしい。

原作はグロで、エロほとんど無し。
パンチラも上手に隠してます。(オイラとしては嬉しい!)
アニメ化でどこまで解禁するかしらんけど。。

とりあえず、ご報告まで。
この作品はこの方に語ってもらった方がいいかも~~!

キャストが気になる。。。
誰になるんだろう。

クリック⇒屍姫 の製作は

GAINAX制作らしい。