ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もえたんDS



萌える英単語を略して⇒もえたん



先日アニメ化されたもえたん がついにゲームになって登場!
 

もえスタ~萌える東大英語塾~に続いてのDS英語ソフトになります。
正式名称は萌え型学習ソフト
またまた競合がでてきたわけで・・・
前々から発売されるってのは知ってたんだけど、
最近、ここのWEBサイトでゆかりんのボイスが聞けるのよね。

ココクリック

CVはご存知、ゆかりんこと、田村ゆかり戸松遥名塚佳織と豪華なラインナップ。
オイラの中で、遥ちゃんと、佳織ちゃんはかなりお気に入りになりつつある声優さんです。

う~~ん、、これも買いそうな予感だわ。

しばらくは英語漬け される事にします。
これで、英語力がつくとは思えないけど。。。

ちなみに、予約すると特典として合格祈願のDVDがついてきちゃいます。
(・∀・)イイネ!!
ってことで、早々予約いれた。(⇒特典に弱い奴)

価格もリーズナブルだしね。

もえたんDS

細かい詳細はGameWatchのページがいいかも。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080530/moetan.htm


  
もえたん