ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドンキーホーテ 部屋

最近家族に言われた一言。 あんたの部屋はドンキーホーテ エッ( ̄□ ̄;)!! うそ~ん。 違うよ~~って言い返したかったが、 実際に酷い有様。。。 まったくもって、(*_ _)人その通りです。 オイラの部屋は8畳あるんですが、通路以外は足の踏み場がありません。洋服も脱ぎっぱなしだし。買った漫画も山積み。自作PCのパーツも出しっぱなしだったり。。。HDDはそこらへんに転がっているし。。。 もうめちゃくちゃ。ここは人が住む世界じゃありません。たしかに(´・ω・`;`)ヒドィワ… つーことで、今日掃除しました。1/4だけ。まだまだ汚れてます。すんげー、疲れた。。。なんかGWとかも掃除した記憶が。。。あっという間に汚れてしまいます。 ( ・ω・)ナンデダロ~ォ♪ 最後に、これからの季節は除湿が必須なので先日大量購入した除湿剤 を設置しました。これでしばらくは大丈夫だろな。。。