ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もえスタ~萌える東大英語塾~


ついに、釘病患者専用のDSお勉強ツールが登場しました。

その名ももえスタ~萌える東大英語塾~

採用されている声優さんは
釘宮理恵さん・辻あゆみさん・後藤邑子さん・あまの晴奈さん・福井裕佳梨さん
との事です。
って、超豪華すぎる!!
釘ちゃん 以外にも、 ゴトゥーザ様 と、福井ちゃんまで!!

しかも!!主題歌にプリキュアを担当してた五條真由美さんを起用してくれるなんて・・・
モーーーゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ スギ!!

とりあえず、予約確定です。
英語が苦手なオイラでも、これは長続きしそうです!
勉強に身が入るかどうかは微妙ですが。。。ヾ(・ε・。)ムリダョナ...

今後もそーやって、釘グッズがどんどん発売されんだろうな。。。
そして、購入してしまうオイラがいるわけで。。。(;・∀・)ハッ?

→ 発売日と細かい情報はここクリック ←

 

OPムービーだよ
五条さん最高だわ!!