ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル三学期 エンディング主題歌

スクールランブル三学期のエンディング曲がきまりました。 一学期でゆうこりん小倉優子)が歌っていた「オンナのコ オトコのコ」との事。歌うのはあみちゃん と、まみまみ塚本姉妹によるアレンジVerらしい。これは予想通りだったな~~。今から期待したいですね。間違ってもエセ眼鏡っ娘を起用しなくてよかった~~~。。*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*  あとは、オープニングがどうなるんだろう。。。一学期はほっちゃん だったからな~、今度は誰になるんだろう?このパターンだと声優さんに決まりっぽいけど。。。 ありえるのは なばちゃん福井ちゃん 、平野だろな。。。 さてさて、いよいよ楽しくなってきたぞ!!