ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヘッドハンティング その3

ヘッドハンティングその後です。 実は紹介してもらった元上司からの情報によると、ハンターさん曰くオイラはマーケットの対象との事らしい。つまり、期待しちゃっていいって事なのかな?んで、会社を紹介しなかった理由がオイラが会話の中で「転職する意思が無い」ってのが分っちゃったみたいなのよね。だから紹介してくんなかったらしいのよ。 ま、いいんだけど。確かに今の仕事は嫌いじゃないし、どちらかというとスキな方だし。 

実はハンターさんとの連絡はその後も続いてましてね、うちの会社で営業足りないからって事で、そのハンターさん経由で紹介してもらう事になりました。しかも明日。 今日の会議で、社長にその話をしたら即会いたいって・・・ってことは、オイラ逆ハンターしてね~か?…(゚Д゚)…ぁ… ま、いいけどね。うちの営業ちょっと弱いところあるから、しっかり売り上げ伸ばしてくれよって感じです。 その人、結構仕事できるらしいのよね、うちの会社にぴったりだったらいいんだけど、、年はオイラより年下らしい。 気が会うといいな~~。

そうそう、今日会議後にボーナスの明細もらったよ~~!!早っ!って感じですが。。。すんげー懐かしい~~ぃぃ! 去年1年間は契約違反なのに、ボーナスでなかったからね。年俸契約なのにさ!倒産しちゃうし。 いや~~、ボーナスっていいよね~~。まだ振込みないけど、明細もらっただけで・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪ とりあえず絶対に貯金します!!たぶん・・・

PS:今日の買い出しは探してた物が全然見つからず、、、時間終了!みたいな。。アキバいけませんでした。(TДT) もう少し早く買い物が終わっていれば、、、ちくしょー。って感じ。