ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ネット難民

プリキュア5GOGO新章が放送されて一夜あけましたが、昨日の夜4回も見てしまった。。。(→アホです)しかも主題歌に限っては20回くらい聞いたと思われる。(→実は何回聞いたか記憶にない。) 完全に病気になってるわ。。。ってか、気持ちが落ち着かない状況です。(ある種の興奮状態) プリキュア病に掛かってしまったようです。 まぁ、今日から仕事なのでなんとかアニメから隔離されてるから発病はしないと思うけど。。。1日中家にいたら何十回見ていた事か・・・。とにかく寝る頃になるとプリキュアの次の展開が頭の中から離れません。コレやばいね。

そうそう、職場の事だけど早くもレイアウト変更になりました。。。Σ(゚д゚lll)ガーン せっかく窓際族だったのに・・・これでサボれそうにない。 どうやら狭すぎるので、会議室を壊して席を増やすみたい。んで、落ち着いた頃に増員するらしい。確かに今の環境だと人数が足りないから。。。そ~してくれると助かります。早くサポートの人雇って欲しいっす。一般向けの人と直接のやり取りは今のところ無いんだけど、やっぱサポート業務(電話)はちと辛いです。相手のサポート担当者と電話してるんだけど、担当者によって違うのよね。こいつムカつくって奴いるし。。。どこも同じだな~って。 ちなみに7日までインターネットが接続できない環境です。なので現在はネット難民状態。メール見る為に近くのネットに接続するというパターン。はっきり言ってネット繋がってないと仕事にならない。アーンド BLOGも見れないっす。