ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

きらりん☆レボリューション・新キャラ

 

第3期決定したそうで・・・ちとウレシイです。
しかし、以前より視聴率低下しているので、打ち切りも懸念しなければならないかと・・・
ひかるちゃん(観月ひかる)が登場しなくなって、ほとんど見る機会も減りましたが、
今度はあおいちゃん(霧沢 あおい)が引退ですか?
そーきましたか。。。
 

まぁ、主人公はきらりだから仕方ないんだろうけど・・・
ファンとしては寂しい限りですよ。(TДT)

 

3期では新登場人物として
雪野のえる花咲こべにが新キャラで登場するらしい。

どんなキャラなのか今から楽しみです。
 

カードゲームが絶大なる人気を誇っているので続投なんだろうけど、、、
いつ転んでもおかしくないのでは???
そもそもプリキュアスプラッシュスターが低迷してたので、
きらレボが人気あったって言うのも一理あるし。。。

なんにせよ嫌いな作品じゃないので、3期は頑張って欲しいです。