ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

模様替え

今日から早くも模様替えになりました。つまり、せっかく引越ししたのに仕切りなおしです。明日もこの作業が続きます。なので、まともに仕事ができないっす。。。まったくも~~。早く落ち着きたいわ。んなわけで夕方くらいから大荷物の移動・・・ヾ(・∀・;)オイオイこんな時間に何もやらなくても。。。そんなこんなで遅くまで荷物の移動してました。チカレタよ。いい加減ガテン系は勘弁です。明日、筋肉痛になりそうな自分がいます。

 

さて、今日新しい人と会いました。一応サポート担当らしいのですが、なんか面白そうな人でした。第一印象は悪くなかった。太っててトロろうな感じがするんだけど、やさしそうな感じの人でした。一応、オイラの上司になるみたい。年上だしね。なんかあればいろいろお願いできそう。どうやらネットワーク関係の仕事をしてた人らしいので、その道ではエキスパートだと思う。少なくともオイラよりできるはず。いろいろ教えてもらおうかなと。。。悪い人じゃなかったので、唯一の救いです。明日は明日でいろいろ忙しそうです。