ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・ミルク

いよいよ始まったプリキュア5GOGOですが、エンディングを見た感じで思った事。

やっぱり、ミルクとミルキィローズは同一人物としか思えなくなってきた。
人間の姿では「美々野くるみ」らしいのだが、

トレードマークの赤いリボンチョン結びを見る限りでは

どー見ても、新キャラはミルクだろ!!



リボン色と形が同じです。

さらに変身後のまつ毛はミルクに近い。
ちと、ツンデレ系だよね。


更に、ツインテールも同じ。
形は若干違うけど、ここまで似ている点が多いとな~~。


わずかな望みを掛けて、ミルクじゃない事を祈りたいが・・・
新キャラ=メイン声優増えるにつながると思うんだが。

ミルキィローズちゃん。
ちょっとカッコよすぎです。
ミルクには似合わない気がするけど。

しかも、ツンデレ系だとしたら
あわよくばCVは釘だろって・・・・妄想しちゃいます。
(映画で採用されたし。)

ここまでの画像を見ちゃうと、今のところミルクが有力候補だなって。。
もしミルクだとしたら、「のぞみ」と「くるみ」の学園生活も見逃せません。
それはそれで楽しそうです。

大食い勝負もあるだろうね。
この記事について気に入ったら押して下さい。にほんブログ村 アニメブログへ


そうそう!
ミルキィローズのグッツが予約開始しました。
すぐ予約しないと入手困難になりそう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドール人形です。
 
【御予約特典送料399円!!】(離島除く)キュアドール!ミルキィローズ(Yes!プリキュア5 GoGo...

バンダイ キュアドール! ミルキィローズ YES!プリキュア5GoGo!【4月予約】

こっちはミルキィローズの変身グッツです。↓
バンダイ 【4月発売】Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ Yes!p...

こっちはAMAZON
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yes!プリキュア5 GoGo! キャラリートキッズ DXミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! おきがえ変身!キュアドールセット ミルキィローズ
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアドール ミルキィローズ


その他のプリキュア記事はこちら⇒プリキュア