ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第一話・感想

ついに新章がはじまりました。
気にしてた主題歌はそれほど悪くないし、サビの部分もGJだろって!
OPは今期もいけそうですね。
EDも個人的には問題なし。

ストーリー的には
ドリームコレットの代わりにローズパクトの奪い合いになる感じなのね。

んで、シロップでか~~って!
とりあえず、それだけ。

相変わらず朴璐美 さんのボイスは最高だわな~。
シロップのキャラ結構いけてるわ。

さらに、癒しボイスキターー!!
フローラ様は皆口ボイスときたもんな。
映画で出演してたからもしかしたらと思ったけど、
サブキャラで登場してくれるとは・・・最高です!!


あと、物語の内容では
変身しないで「にっげろーー」には吹きました!

んで、新しいアイテムで変身するのに何故使い方わかるのよ~~って言いたいが
まぁそこはご愛嬌って感じですね。
変身の台詞が同じなのは仕方ないかな・・・

変身シーンはやっぱうららが一番だな!!

最新のCG使って出来は完璧だろ。
ただ、ノリが微妙だけど。。テンポ良くだと思ってたんだけどね。

・・にしても変身シーン長いよ。。。
5分くらいこれで時間稼ぎしてんな。

結局ミルキィローズの声優は分からずじまいか。。。
来週以降が楽しみにです。

エンディングを見る限りでは最初っから仲間みたいな感じだな。
んで、やっぱりこのキャラ、ミルクだろーってヒシヒシと伝わってくるのはオイラだけじゃないはず。