ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

西武渋谷線・プリキュア5仕様・電車

西武線(渋谷線)に乗る機会があったので、プリキュア5仕様の電車を探してきました。

実はこの写真を撮る為に、オイラは4時間の電車待ちをしました。
最初30分くらいで1台くらい来ると思ってたんだけど、
待てども、待てども全然こなくて・・・
もしかして走ってないのでは?
と思い、諦めモードで撮影現場を離れた5分後に遠目で発見。

なんだよ~、やっぱ走っているジャン!(この時は写真撮れなかった)

ってわけで、撮影意欲が沸いたので
もう一度チャレンジ。

しかし・・・

30分・・・1時間・・・1時間半・・・2時間。

ヾ(・∀・;)オイオイ 全然走って来ません~~よ。

なんなんだよ~。
この企画は・・・
全然宣伝になってないじゃん。
夕暮れになったので、諦めて帰る事に。

ナニガ!プリキュア5仕様だよ~~! ヽ(`Д´)ノバーロ!
全然車両数すくね~じゃん。

ふざけろ~西武線
なめんな~東映アニメ

そんな怒りを抱えながら乗り換えの場所で、ラストチャンスに掛けました。
5分後!

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

これが噂のヘッドマークプリキュア5仕様の電車です。

pre052.jpg
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感動です。
待ちにまった瞬間でした。
踏み切りでの撮影でしたが、周りの目は不思議と感じませんでしたね。


ヘッドマーク意外の変更点はなさそう。。。
たった、これだけ~だよ。_| ̄|○ il||li



画像デカクしました。

head.jpg

この写真を撮る為にかなりの労力を費やしました。。。
オイラっていったい。。。

東映さん!これではコマーシャルになってないよ~~。

全車両取り付けるとかしないと。。。
できれば、車両本体にもカッティングシートで完全プリキュア5仕様にしないと。。。
こんなんじゃインパクトが薄いっす。

それでも、最後の最後に撮影できた事には感無量です!
(もっと明るいうちに撮影したかったけど。。。)