ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 ・ぬりえ


師匠の記事に対抗して買いました。

 

次、読む前にクリックするべし⇒大人も ぬりえ

 


まぁ、CCさくらはもう売ってないので諦めてますが。。。
(地方の文具屋で売れ残りを期待するしかないです)

今、売っている物で我慢します。
そんなわけで、これ買いました。



まぁ、この手のぬりえは子供向けアニメにしかありませんからね~~。
その点CCさくらも子供向けアニメだったって事です。

他のアニメには無い、キャラクターグッズがわんさかあるのよね。
気づくのが遅かった。。。

この経験をバネに今のうちハマっているグッズは購入するべきかと。。。


そんなわけで、最近プリキュア5にハマってます。
CCさくらには遠く及びませんけどね。