ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

COOLPIX S50が入院するところでした。

先月の7月20日に購入したCOOLPIX S50に不具合が見つかりました。
本当は夏休み前に知ってたんだけど、修理に出すとお盆をはさむので時間かかると思い、
あえて休み後に出す事にしました。

不具合内容はボディーの組み込み不良。
押すとパカパカしてしまう。(⇒しっかりハマってない感じ)


で、今日ヨドバシに修理依頼を出しに行ったら

「まだ1ヶ月経ってないので、交換します。」との事。

ラッキー!です。
(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆d(´∀≦●)

実は一度落としてしまった経由があってちょっと傷が付いちゃっているんだよね。
そこへ新品交換のコメント。

ありがたや~~!

で、本体を新品にしてもらいました。


んでね、ここでもうひとつ。


オイラ:「あの~」

店員:「ハイなんでしょうか?」

オイラ:「保護フィルター貼ってあるんですけど~~。」

店員:「わかりました。新品をお付けします。」


なので、これをつけてもらいました。



ラッキーすぎるぜ!

100均で買った保護フィルムがKenko製に化けました。




でも、3.0型なのでどのみち幅がはみ出ます。
サイズが3.0型ピッタリじゃないんで。。。

それでも、ラッキーでした。
しかも、2枚入りです。

購入からすぐ不具合見つかるとヨドバシの場合新品交換してくれるんですね。
アフターサービスしっかりやってもらえたので満足です。

カメラなし生活も困りますから。。