ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

この方のBLOGを見るときは気をつけたい。

昨日、休み明けの仕事だったので
帰ってからBLOGを書こうと思ってたら寝てしまった。
不覚である。。。

そんなわけで、
翌朝、電車の中でいつも訪問しているBLOGに足を運びました。

(基本的に毎日記事を読むようにしてます。)

普通の記事ならいいんですが、、、


こーいった記事を見るときは、周りの視線を気にしないとまずいです。

こーいった記事↓
http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=867642


Advanced/W-ZERO3 [es] のプライバシーフィルターを使用してますが、
真後ろの方に覗かれると一発アウトです。


背後に気をつけながらみましたけどね!


最初の方はHゲームとはいえ、エロさがなかったからいいんだけど、
下の方はブルマ姿の画像とかだったので。。。周りの視線を確認。

そんで、記事ですが、「あなたの萌える属性を教えて下さい」⇒ここで完全に吹きました。
ギャハハハ(≧▽≦)

今日はさすがにヤラレタましたね。
ちなみに、この記事を見ながらニヤニヤ顔がにやけてたのは言うまでもありません。
周りからみたら変態そのものです。

ホント、この方のBLOGを見るときは気をつけたい。




さらにはCCさくらネタを持ってくる始末。。。

もう、完全にノックダウン食らってます。

まぁ、そんなわけで今日から勝手に師匠と呼ばせてもらう事にしました。
この方にはかなわん。