ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-08-18から1日間の記事一覧

Yesプリキュア5 ・ぬりえ

師匠の記事に対抗して買いました。 次、読む前にクリックするべし⇒大人も ぬりえ まぁ、CCさくらはもう売ってないので諦めてますが。。。(地方の文具屋で売れ残りを期待するしかないです)今、売っている物で我慢します。そんなわけで、これ買いました。ま…

COOLPIX S50が入院するところでした。

先月の7月20日に購入したCOOLPIX S50に不具合が見つかりました。本当は夏休み前に知ってたんだけど、修理に出すとお盆をはさむので時間かかると思い、あえて休み後に出す事にしました。不具合内容はボディーの組み込み不良。押すとパカパカしてしまう。(⇒し…

この方のBLOGを見るときは気をつけたい。

昨日、休み明けの仕事だったので帰ってからBLOGを書こうと思ってたら寝てしまった。不覚である。。。そんなわけで、翌朝、電車の中でいつも訪問しているBLOGに足を運びました。(基本的に毎日記事を読むようにしてます。)普通の記事ならいいんですが、、、…