ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コンパクト 涼風扇

涼風扇を買いました。

 

これ通販でよく宣伝してましたが、
実際に不透明なところがあって、手出ししてませんでした。

実は近くのスーパーで特売として半額してました。
なので、3500円で購入できた。
ま、駄目もとって事で。。。

クーラーが嫌いなオイラとして、このアイテム実際に試したくなるわけよ。
金無いのに。。。
でも、3500円ならって欲望が。。

と、言うわけで実際に使ってみました。



水は6リットル入ります。
その中に氷や保冷剤を入れる事ができます。

もちろん、普通の扇風機としても使えるので水なしでもOKです。

長所
・クーラーの苦手な人には良い。
・コンパクトなので持ち運びOK。
・普通の扇風機としてもOK。
・エアコン設置できない場所に最適。
・水+氷だと更に効果あり。
・イオン効果あり。


短所
・湿度が上がる。
・クーラーより暑い。
・扇風機より音がうるさい。


ご購入はこちら↓


結構人気あるみたいですね。
今は売り切れているみたい。

総合評価:★★★★☆