ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Advanced/W-ZERO3 [es] プライバシーフィルター

 
Advanced/W-ZERO3 [es]用プライバシーフィルター
購入価格:790円(ヨドバシ13%還元)

ちょっと高いですが、タッチパネル用なので仕方ないかと。。。
更にプライバシーフィルターなので、左右30度までしか見る事ができません。
つまり、30度以上だと覗き見されません。

このアイテム、ちょっと厚いです。
したがって、タッチパネルの感度がかなり悪くなります。
でも、傷防止にもなるし、覗き見防止にもなれば仕方ないのかも。。。

ある程度、感度が我慢できる方はお勧めします。
ただし、上下の覗き見防止は一切ありません。
Advancedはスライドさせると横向きにする事ができますが、
この時は覗かれる可能性あります。

人に見られたく無い派としては必須アイテムかと。。。
特にオイラの場合、アニメWEBばっかり見ているし。

それからオマケでカメラレンズ用のフィルムもあります。
2つ付きです。
カメラの保護にはなりますが、カメラの画質は多少悪くなると思います。
フィルムかますわけなので。
Advancedはレンズむき出しですが、ちょっと凹んでます。
気になる人は付けた方がいいでしょう。

オイラは試しにつけてみようと思います。
⇒まだ取り付けてない。


実際にプライバシーフィルターを取り付けてみた感想です。
まずは、比較してみたので見てください。


続きの前にポチポチお願いします。
→→→ 
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←←←←
これは正面からの撮影です。


フィルターなし             フィルターあり

左右を比べても見た感じはあまりかわりません。
ちょっと右側のフィルターありは色がボヤけてますが。。。
まぁ、写真なので実際にはちょっと違う感じです。

それから、角度の実験をしてみました。

これだけ角度を付けるとさっぱりわかりません。
完全に覗き見防止になってます。



それからもう少し角度を抑えてみます。

(撮影失敗⇒手ぶれゴメンナサイ)

この角度でうっすらとしか見えません。
なんとな~く、さくらちゃんが分かる程度です。

こいつのスペックは優秀です。

タッチパネルの感度が鈍らなければ最高なんですけどね。

総合評価:★★★★☆


ご購入はこちら↓