ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2007-08-12から1日間の記事一覧

Advanced/W-ZERO3 [es] プライバシーフィルター

Advanced/W-ZERO3 [es]用プライバシーフィルター購入価格:790円(ヨドバシ13%還元)ちょっと高いですが、タッチパネル用なので仕方ないかと。。。更にプライバシーフィルターなので、左右30度までしか見る事ができません。つまり、30度以上だと覗き…

コンパクト 涼風扇

涼風扇を買いました。 これ通販でよく宣伝してましたが、実際に不透明なところがあって、手出ししてませんでした。実は近くのスーパーで特売として半額してました。なので、3500円で購入できた。ま、駄目もとって事で。。。クーラーが嫌いなオイラとして…

久々のサッカー

約半年ぶりにサッカーやりました。9時から13時でグランド抑えたので、4時間みっちりできました。実際には休憩入れているから2時間くらいなんだけど。。。やっぱ、予想通り暑かったです。涼しい朝を狙ったけど、朝から暑かったのであまり意味も無く。。…