ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

久々のサッカー

約半年ぶりにサッカーやりました。

9時から13時でグランド抑えたので、
4時間みっちりできました。
実際には休憩入れているから2時間くらいなんだけど。。。

やっぱ、予想通り暑かったです。
涼しい朝を狙ったけど、朝から暑かったのであまり意味も無く。。。



とにかく、暑かった。
今年の夏は暑いと改めて認識しました。

でもね、やっぱ、久々のサッカーはとても面白く
またやりたいと思いました。

この暑い時期にセミではなく、トンボがいっぱい飛んでました。
秋には更に増えるだろうけど。。。

サッカーをやる前に少し走りこみしたお陰で、
明日は軽度の筋肉痛程度で済みそうです。
でも、今日はかなり日焼けしました。
お陰で腕がヒリヒリして痛い。。。

その後、マックコーラー(L)をわざわざ買いにいって
がっつり飲みました。
やっぱ運動したあとは、マックコーラーに限る!
粒氷とコーラーの組み合わせが好きなので。。

家に帰ってからも喉が渇いて、渇いてしょうがありません。
麦茶がぶ飲み+さらにコーラー。
運動して、カロリー追加してどーすんねん。

いいんです!

これが唯一オイラの至福の時なのだから!



明日はお墓参りです。