ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

夏休みの過ごし方。

気づいたら今日から8月だった。
7月あっという間だったな~。
なんでだろ。
10日も寝込んだからか?
わからないけど。。。
小学校でいったら残り1ヶ月は夏休みか~~。
羨まし過ぎるぜ!

もし1ヶ月休みだったら、
毎日引きこもるな。
アニメ見ながら冷たいコーヒー飲みたい。

いやいや、1週間くらい放浪の旅にでるかも。
でも、どこいっても自分の依存症が発病するからな~。
ネットとアニメは必須なわけで。。
だから海外は行きたくない。
やっぱ日本ってステキだよ。
この国に生まれてよかった~っと、つくづく思います。

そんなわけで今年の夏休みも、予定きまってません
おそらく、ただの休みで終わるでしょう。

お盆真っ只中なので、どこいっても混んでそうだし。
引きこもり確定だな。