ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

3連休です。

ちまたでいう、3連休の人です。仕事の方→おつかれさんコスです。

さて、この2日間、何やってたかというと、何もやってません。寝てました。正確には夜中アニメ見続けて、昼過ぎまで寝てました。完全に引きこもり中。しかも、何のアニメかと言うと、さくらちゃんですけど・・・またかよって言わないでね。はにゃ~ん。ヾ(*´∀`*)ノ
 

あとね、Wiiやってた。やっぱスマブラXが面白い!です。 隠しキャラとか、アイテムとか出すのがすげー大変。でも、面白い。買ってよかったです。
 


あと、これから父親のノートパソコンが調子悪いとかで、これから修理予定。ちと、面倒です。→データーの不具合なので再インストしかない。(保存データーとかいろいろ保管してからになるので。。。) 身内とはいえ、金とってやりたいくらいです。


そういえば、なんだかんだで、部屋の掃除まったくやってません。部屋の掃除が好きな→メイドさんにお願いしたいくらいですよ。マジで。。。


明日はアキバか立川行く予定。どーしても手に入れたい物があるので、休日に行くのはかなり億劫ですが。。。んなわけで、BLOG更新お休みするかも。。。って書いてるけど、たぶんするけどね。