ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ケメコデラックス! 第二話 「小林家の人々」 感想

開く

相変らず、面白いです!
ケメコの動きが・・・
原作も面白いけど、アニメもかなり楽しめる。
特に、斉藤ちゃんボイスGJだわ。

大きなネタとして、「絶望先生」とか「CLANNAD」のパロやってくるとは。。。
さすがです!

あと、きょうだいゲンカのところ吹きました。
若貴・・・角川・・・そーきたか!って感じです。
ここは原作にないので、、、かなりワロタ

んな、感じの第二話だったわ。。。
そうそう、脚本、絵コンテ、演出はヤマカン先生でした。
納得~~。。゚+.(・∀・).+゚。


それからEDは相変らず、ヤバイね。
なんか聞いているうちになじんできているのがわかります。


来週はリョ-コちゃん登場です。

(コミック)ケメコデラックス!(01)/いわさきまさかず