ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Advanced/W-ZERO3 [es]ってヤバイんじゃ。。。

紛失したZERO3の機種替えの為、AdvancedZERO3を検討してます。

店頭で触った感想を書きます。

行くたびにフリーズしていて動かない。
4回店頭に触りにいって、3回フリーズしてました。

つまり、最初の1回は動いてたけど、それ以降は全部動いてない。
店員に直してもらうのも面倒だし。
電池抜くのも面倒だし。

そもそも、フリーズしているってどーいうことよ!

って、ことはだよ、購入したら必然的にフリーズするって事だよな~~。
新型になっても、フリーズは直ってないのか!
WindowsMobile6ってもしかして駄目?
それでも、ZERO3が駄目なの?
なんにせよ、これだけ障害があると、ちょっと考えちゃうな~~。

購入まで2週間ちょっとです。
その頃には結論を出さないとな~~。

期待してただけに、この状況は非常に残念。