ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いよいよ明日

明日いよいよアニメ検定です。

が、全然受かる気がしません。
勉強してても違う事勉強しちゃって・・・
前にも書いたけど、的が絞れないんですよね。

問題集も一通り終わってある程度知識は入れたけど、
出題される作品に対して全部を記憶するってのはムリがある。

ってのが現時点の勉強した手ごたえ。

正直、受からないと思う。

早くも挫折してます。

合格ラインの70点は無理だな~って、
落ちたら来年は5級からやり直しかと。
4級と5級の差が大きいのよね。

基本5級はアニメの作品のみ出題。
4級以上はそれ以外の専門的知識が問われるわけで・・・
選択レベル間違えたわ。

海外のアニメ作品とか、海外企業が全然わからないよ。。。
ここでまず落ちるわ。

とりあえず、1回受けてみて駄目なら次回頑張るって感じだな。
ほんと何をやっても駄目人間です。