ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

観月ひかるちゃん

きらりん☆レボリューションで登場してた
観月ひかるちゃんってもう登場しないのかな?

ちと残念。
と、いうかひかるちゃんが出てたから見てこれたのに。。。

まぁ、仕方ないか・・・
これも営業戦略だし。
主人公はやっぱり、きらりちゃんなわけで・・・

う~~ん。残念。

視聴率悪いのに、さらに悪くならなければいいけど・・・
最近つまらんよ。 

番宣ムービーを見る!
きら☆ぴか」が期間限定ユニットとわかってはいたけど、
いざ、解散すると寂しいものです。
アニメと現実をリンクする企画もいいけど。。。
ひかるちゃんに会えなくなるのは残念。(TДT)