ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

白鶴 梅酒


メーカー:白鶴
品名:紀州梅 古城

今年も梅酒の美味い時期になりました。
このところコーヒーオンリーでしたが、蒸し暑いときはやっぱりこれ!

いつもはチョーヤの梅酒ですが、気分転換で白鶴のを買ってみました。
値段が手ごろってのもあったんだけどね。
スーパーで600円くらいだった。

飲みなれているチョーヤに比べると。。。ちょっと薄いかも。
まぁ、お試しでかったので別にいいんだけど。

ちなみに、オイラタバコも酒もやりませんが、
梅酒だけは夏限定で飲みます。

飲みにいくのは付き合いでいくくらいかな。