ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

エヴァンゲリオンの1番くじ キャンペーン

昨日、ふとスリーエフに立ち寄ったらこんなイベントやってました。
まじかよ~!!
思わず2回もやってしまった。
相変わらず、節約できない人です。
(自分を制御できない駄目人間)
金ないのに~。
1000円と言えば昼食2回分です。

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/2007-03/eva/index.html

行ったらレイのフィギュアは完売してました。
1店舗1個みたいなんだけど・・・
誰かGETしたんだと思う。
大人買いしたのだろうか??
うらやましいっす。
アスカは要らないからレイは欲しいです。

で、2回やった結果がこれです。

ストラップペンとタオルになってしまった。
フィギュアはどーせ無理なんだから、マグカップの方が欲しかったんですけどね・・・

ペンは3種類の中から選べるとの事で迷わず綾波レイの零号機を選択。
タオルはどっちもどっちだったので、青い方を選びました。

コンビに行くと欲しくなっちゃうので
立ち寄らないようにしないと・・・
すでにマグカップだけでも欲しいんですけど・・・

んも~!!
また病気が発病してしまった。。。
しばらくお金は使えないのに~。
ほんとヤバイです。

とりあえず、ネックストラップペンはこんな感じです。



裏側もしっかりカスタマイズされてます。

(バックの徹ちゃんは関係ないですのであしからず・・・)


00と書かれてます。


ペンはこんな感じに収納されてます。

ま、ペンが一番安いのは分かっているので
当たる確立は高そうです。
これならコンプできるかな?

あと、2000円くらいなら使ってもいいかな~って安易な考えをしてしまいます。