ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日もまた雨が降った。さくらが散りました。


題名通りです。
東京はまたもや雨でした。

お陰さまで、さくらの花びらが流れてしまってます。
今日は昨日よりかなり雨+風の影響でさくらが完全に散ってしまいました。
週末にはほとんど残ってなさそうです。
花見もろくにしないで終わってしまった。
早くも寂しい4月になってしまいました。

なんとも痛いたしい。。風景です。