ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

来週に備えて

来週から出張なので、しばらくアニメともおさらばです。
帰って来るまでに溜まりに溜まったアニメが録画されている事でしょう。
とりあえず、録画したデーターをノートPCで見れるようにしておこうかしら・・・?

出張前に現時点でアニメの残骸処理してからいかないと・・・
収集しきれないと思うので。。。頑張らないと。

しっかし、このアニメブームはいつまで続くんだろう・・・?
深夜アニメは完全にオタクの為のアニメだしね。
これでDVDを売るための宣伝しているわけで・・・
それでも元が取れるんだろうね。