ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

さくらが可愛そうです。。。


今日、東京は雨でした。
さくらが可愛そうでなりません。
花ってあまりスキーーー!ってわけじゃないけど、
さくらは別!!
雨の日のさくらを見ると心が痛みますね。
唯一、大雨+暴風じゃなくてよかった。
週末は曇りの予報なのでちょっと残念ですが
土日は最後のさくらを見てこようと思います。
再来週は台湾なので、帰ってくる頃にはさくらはなさそうです。。。

写真は携帯からなので画質悪いですので悪しからず。
ちなみに都庁の下で撮影。