ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

さくらを見てきました~。

今日は天気もよかったので、散歩がてらさくらを見てました。
案の定、近所の人はみんな桜を見に来てましたね。
弁当もって花見している人が多かったですね~。
良い光景です。
お花見は良い光景ですが、マナーも大事!
大きなお花見スポットはしっかりマナーを守って欲しいところです。




(容量の問題でかなり画質を落としてます。4KB⇒200MB)

最初の試し撮りにしては良く撮れたかな?

来週末にはどこも入学式があるみたいだから、それまで咲いてればいいですね。。
(オイラには全然関係ないけど、この時期になるといつも入学式の事を心配してしまいます。)

これだけじゃうちのブログにふさわしくないので
コメントしておこう。

やっぱ桜っていいよね~。
まず名前が好きです。

さくらと言えば。。。これらのキャラクターに使われてますね。
(性)

星野サクラ 三丁目の夕日
有栖川桜 バーコードファイター
春野サクラ NARUTO
真宮寺さくら サクラ大戦
桜 ツバサ
木之本桜 カードキャプターさくら
サクラ うる星やつら
間桐桜 Fate/stay night

(名)

さくらももこ ちびまる子ちゃん
さくらちるこ クレヨンしんちゃん
桜井裕志 BECK
桜井美保 幕張
桜井メイル ロックマンエグゼ
桜木花道 スラムダンク
桜木茉莉 苺ましまろ
桜咲刹那 魔法先生ネギま!
桜田ネネ クレヨンしんちゃん
桜千真 魔界学園
桜月キラ 双恋  フタコイ
桜月ユラ 双恋  フタコイ
桜庭葵 藍より青し
桜小路美紅 女クラのおきて

この中でも、「木之本桜」、大好きです!!
こんな感じ↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=551616
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=542680
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=448493