ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヨドバシ夏セール

今日は午前中仕事だった。
台湾の人が今日帰国予定だったので
その前に渡すものがあったので午前中だけ仕事になった。
昼はうなぎをご馳走になったぞ。
新宿のメトロ食堂でうなぎを食べた。
1900円である。
はっきりいって高い!
みんな最後の日だから贅沢したかったのかな?
支払いはドキドキしてたら、ご馳走してくれた。
まぁ、よく考えれば俺は相手から見て客様だからね。
接待されたって事です。
味はまぁまぁだった。
すっごくおいしいわけじゃないけど、まずいわけじゃない。
中の上くらいかな。

その後、台湾の人と別れてヨドバシに買い物行こうとしたら
大雨だった・・・
ついてない・・・
今日は傘持ってきてないぞ。
雨の中濡れながらヨドバシに逃げ込んだ。

今日は3連休だから夏のセールしていた。
全品3%更に還元らしい。
思わず衝動買いしてしまった。

購入した物
・プラモの工具
任天堂GCのコントローラー
・HDD-ドライブ LAN接続タイプ
・USB-SDリーダー
・FANのカバー

全部で3万くらい使った。
給料入ってさっそく財布が空っぽになった。
やばい・・・やっちまった!!

しばらくおとなしくしてないと・・・

今日はおとなしく晩飯はサッポロ一番味噌ラーメンになった。
明日からひもじい生活の始まりだ。。。