ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

買ってしまった。Nikon COOLPIX S50


Nikon COOLPIX S50

ついつい衝動買いで買ってしまいました。
まぁ、前からほしかったんだけど。。。
前回の記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=658642

予想通り夏ごろに価格がさがっていましたね。

本当はいろいろ買わなきゃならない物がいっぱいあるんだけど、
なぜか順番飛ばしてコンデジ買ってしまったな~~。

買わなきゃならないリスト
PSP、アソバンスZEROes
金無いのに~~。


4月の時点で
ヨドバシで34800円でした。(さらに15%還元)
AMAZONは30800円。(さらに5%還元)

それが、7月のこの時期で
ヨドバシで24500円でした。(さらに18%還元)
AMAZONは23500円。(さらに5%還元)

昨日、店頭で見たら24500円じゃないですか!
ヨドバシ.comでも29800円だったので、これは買いだろーと、、、
即、購入してしまった。

まぁ、ヨドバシは今、ボーナスシーズンだから+3%還元中だからね。
すげー得した気分。
(ポイント制度に騙されているとは分かってますが。。。)

実質2万円でこのカメラは安い!

まだ買ってから使ってないので、
次回はS50レビューします。

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒  にほんブログ村 写真ブログへ