ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Advanced/W-ZERO3 [es] ヨドバシで機種変更しました。

今日、ヨドバシで買いました。



店頭価格10ヶ月以上での機種変更しました。

機種変更価格34800円。
高い。。。

1ヶ月散々、悩んだあげく
実は今日まで悩んでました。

一端は購入意思があったんだけど、冷静に考えると
本体34800円+事務費2000円で36800円だもんな~。
って、
36800円あれば


ワンピースを新品でコンプリートできます。

いや、いや、
ワンピなんて余裕じゃん。


こちらの作品をコンプリートできちゃいます。





パタリロ80巻(今日現在)
まぁ、この漫画をコンプリートしている人ってこの人くらいかと。。。

絶対クリックして!⇒
http://pub.ne.jp/kanimimi/?entry_id=335532

どなたとは、決して言いませんが。。。

 

ま、そんなこんなで今日36800円かかるはずでした。
ところが、、、
ヨドバシで買うには条件が。。。
ウイルコム定額プランに加入しないと、+5000円って言われた。
手続きしている最中だよ!
もっと前に説明しろよ!
この店員!!
41800円じゃん!

オイラはデーター定額だから駄目らしいのよ。
そんで、どーすれば+5000円を免れるのか聞いたところ

ダブルバリューセレクトを選んでくださいとの事。
詳しくはこちらね。↓
http://www.willcom-inc.com/ja/service/w_value/index.html

よーするに、購入後は機種変更なしを条件で2年契約しろって事。
そーすると、月々1050円のキャッシュバックされるのよ。
(毎月の請求から1050円割り引かれる)

ただし、最初に払う金は54240円です。


PS3買えるじゃん!




これにはよ~く考えました。。。
2年も使うかな~~って。
今まで2年使った事ないし。
でも、もぉ~~面倒だから、了承しました。
つーことで54240円の支払い。

最大で25200円戻ってくることになります。

いろいろ計算したところ、

54,240(本体)-25,200(月々割引合計)-7,051(ポイント13%)+2,000円(事務手数料)=

実質23,989円になります。
これは騙されているのか?
いいのかどうか?
人間の心理作戦なのか?
出費には変わらないわけで。。。

なんとも言えませんが。

まぁ、なんにせよAdvanced/W-ZERO3 [es] を手にいれました。
ガジェット好きなオイラにはやっぱ必要アイテムだなと再認識しました。
これで夏休みを過ごせます。

0円で電話が手に入る時代にここまで金かける必要あるのだろうか。。。
ここ1ヶ月ホント悩んだけど、、、
今となっては満足かな。

それにしても、痛い出費でした。
アキバでZERO3無くさなければ。。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...