ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いよいよ夏休み、10月の新作アニメに向けて

今日から夏休みです。
特に大きな予定ありません!

あえて、12日の午前中にサッカーがあるくらい。

最近たまっているアニメを消化するしか予定は今のところありません。
このところ、消化率がわるいんですよね。
1日2、3本(30分もの)見ても全然追いつかない。
仕事の帰りも遅いってのもあるけど、アニメの量が多すぎるのも原因です。

なので、この夏休み中に一気に消化したい。
でも、パソコンの再設定とか、他にもやる事あったりと。。
アニメばっかりってわけにはいかなさそう。

10月には新しい番組も控えているしね。
特にキミキス
http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/schedule.html
声優人が豪華すぎるでしょ!
力の入れようが違います。
アニメ公式サイト


まじスゴイ

次が始まる前に全部消化できそうもないな~~。

それから、レンタルマギガ
magica_banner.jpg
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/

こちらも期待してます。





そして、さらに、大物が。。。

逮捕しちゃうぞ フルスロットル

言うまでもありません、今から楽しみです。