ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

暑いので出没

相変わらず今日も暑い日々が続いております。
せみの死に殻もゴロゴロ落ちている状況ですが、
今日家の前でこんな生物が。。。


続きの前にポチポチお願いします。
→→→ ブログランキング・にほんブログ村へ  ←←←←

 

 

出ました、キモイ生物!



クリックしてみて下さい。







痒くなりましたか?


触ったら絶対やばそうなやつです。

朝から出没。

マジで気持ち悪いです。
ゴキちゃんもキモイけど、このウネウネしている生物も嫌いです。
まだムカデの方が救いがある。

暑いので出てきたのかな??
アスファルトも熱いんだけど。。。

その後、放水して一気に流させてもらいました。
行き着くところはドブなんだけど、たぶん、死んでないと思う。

怖い怖い。。。
夢に出てきそうです。