ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第24話・感想


S.A~スペシャル・エー~ 第24話 「華園光・滝島慧」 の感想です。

ついに最終回なのよね。。。あっという間だったな。。゚(゚´Д`゚)゚。

これで、ゴトゥーザ様ボイスが聞けなくなるかと思うと・・・_| ̄|○
ちと寂しいです。


最後は慧を取り戻す為に光がロンドンに旅たつところから!

話の展開はまぁ、アニメ見てくれって感じですが、なぜ日本にいた桜や八尋まで・・・こっちに登場してんだよって、この辺はあえて突っ込みは入れないでおこう。

途中、芽ボイス炸裂!!
えがった~~。

あと、この台詞が良かったです!

「滝島勝負の続きだ!」

「オレが勝ったら!光の全てを…頂きます!」

最後は慧と光はラブラブになっちゃうのよね。。
だってさ~、最後はちゅ、ちゅーーしちゃうんだぜ!
見てて恥ずかしかった~~。(*μ_μ)ポッ

感動っていうより、ハッピーエンドになった時点で感無量でした!


あとは、コミック(2~14巻)を読破するだけになりました。
これからゆっくり読書する事にします。
読書の秋ですもんね。!溜まっている漫画を片付けないと。