ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ 感想


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ
の感想です。

いや~、相変わらずの能登さんパワーですね。
春香ボイスは彼女じゃないと駄目だという事が改めてわかりました。

能登可愛いよ、能登

春香ファンは悩殺ですねww
その気持ちはよく分かる。。

それにしても、AT-Xの規制ナシとは・・・(湯煙ナシ)
さすがとしか言えません。

地上波だと湯煙規制が入っているみたいなので、ちょっとお気の毒。 (((´・ω・`)
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者も規制無かったし。
ま、別に見えなくてもいいのですが、湯煙はちょっと見ていると違和感ありますからね。
やはりアニメ画像はクリアーで視聴したいものです。


乃木坂春香の秘密 ベッドシーツ B(乃木坂春香&天宮椎菜)[タキ・コーポレーション]