ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

負けちゃいました。

Hブロック決勝戦が行われました。

結果


  VS 
1位 890票 原村和@咲 -Saki-
2位 874票 三千院ナギハヤテのごとく!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

16票差・・・
ほんと、僅差じゃんww
すごく残念でなりません。

僕の応援が足りなかったんだきっとwww
ごめんよ~。ナギ!

今日はベットで慰めてあげます。
朝は涙で枕が濡れている事でしょうww
しばらくショックで立ち直れないっす。(TДT)

まさか巨乳に負けるとはww

くぎゅのキャラで唯一負けてしまった。
もう、悔しくて、悔しくて、どうしていいのか分りませんw