ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009年9月の検索ワード



9月のメインはラブプラスになりました。
どんだけ、人気あるんだよ!って感じです。
検索率がハンパねぇ~!


そして、ナギお嬢様が歌う、カラコイも人気がありました!
さすがナギたんです!


んでもって、素人声優を起用したジャングル大帝レオの記事。
かなり批評してしまったけど、大丈夫かな???
感想を気にする人多かったのも事実。

ハヤテ2nd OP主題歌 kotokoさんが歌うdaily-daily Dreamにも
検索してくれる人が多かったみたいです。

アフィリエイト成果発表
2009/9/1~9/30

楽天】:成果報酬 1,029
AMAZON】:売り上げレポート ¥1,795

楽天は更に減りました。
アマゾンも先月に比べて激減。

やっぱ、プリキュアの検索率が低迷しているのが原因でしょうね。
誰か新しいネタ下さい!

10月からはヤフオクアフィリエイトを開始しました。