ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ETC 日高のりこ

休みの日にパナソニックのETCを取り付けました。

過去記事⇒声フェチが買ったETC





Panasonic パナソニック ETC車載器 CY-ET807D<セットアップ無し>

中の人は日高のりこさんです。

 
たっちゃんwww

いったい、どんな声なんだろう。。。
早く萌え声が聞きたいですね~~~。これは楽しみです。
そんな思いを抱きつつwww

んでもって、取り付け時間は1時間くらいかな?
カーオーディオを外すのに手間かかりました。(TдT)

えー、っと、ETC取り付け作業中はもちろんアニソンを聞きながらしてました。
当たり前ですけど・・・



あとは、簡単です。
バッテリー電源と、アクセサリーと、GNDを接続するだけです。
全部、カシメました。


ついでに車内の掃除と、洗車をしちゃった。
疲れたわww

で、実際に電源ONしてみると・・・

「セットアップ出来てませんwww」
 
by あかね

え?どーいう事?
説明書を読んでない人なので、もういちど読んでみると・・・

セットアップ登録をしないとダメらしい。

知らなかった~~~_| ̄|○
しかも、登録店でやらないといけないそうです。|艸゚Д゚|マジ?

どーすんだよ。。。ってところで現在とまってます。
週末にアクアラインに乗るつもりなのにwww
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

焦ってきました。。。

ちなみに、現時点ではセットアップされてない状態なので、
南ちゃんの声で怒られます。

いや、怒られているワケじゃないんですが・・・
そんな気分ww 確かに南ちゃんの声です。。
ちょっと大人Verだけど・・・
個人的には、もう少しアニメ声でお願いしたかったですね。
でも、満足だわ。。。

だって、エンジンを始動する度に「カードを挿入してください」とか言ってくれるんだもん。
声フェチにはタマランわwww

ボイス用意しました。マジで最高です!( ̄∇ ̄人)。

とりあえず、セットアップ完了したらまた記事にします。
↓↓↓↓↓↓