ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

四角い宇宙で待ってるよ


咲-saki- 新主題歌が放送されました。

予想以上に良い出来だったわ!
オープニング:bloooomin'/Little Non
やはり、黄金のアップテンポ キタ━(゚∀゚)━! って感じw
Littele Nonらしさ爆発してましたね。
しかも、OPムービも最高だったし・・・
これは・・・やってくれたわ。


んでもって、エンディング。

四角い宇宙で待ってるよ 恐れ入りました・・・_| ̄|○

畑亜貴さん、これも神曲です!!
           

熱烈歓迎わんだーらんどと、いい四角い宇宙で待ってるよといい
こんな歌が作れるのは、世界広しといえども、亜貴さん以外は居ないだろと・・!

将来、俺が雀荘を経営したら、間違いなくコレを店内に流します。

【追記】

歌詞リンク先
熱烈歓迎わんだーらんど
四角い宇宙で待ってるよ