ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

宙のまにまに 2話 感想

やべーー、これほんとオモロイw。

部長がぶっ倒れるのとか、見ててほんと爆笑です。
今期、笑いが取れるNo1アニメに推進しておく。

2話のストーリーをちょっと紹介。

部員4人なので、残りあと1人。
今回は姫(以下:ドリフと呼ぶ)登場でした。
朔(さく)に惚れているドリフなんですが、これが・・・みほしに邪魔される始末。
みほしは邪魔しているつもりないんですけどね。
こーいう、ドタバタラブコメは見てて楽しいわ。ヽ(^o^)丿

そーいえば、またここでも戸松ちゃん活躍してたなww
今期、どんだけ出演しているんだろう・・・
すげ~。

個人的には、みほしの直球型の方が好きです。(恋愛じゃなくて)
恋愛対象じゃない方がイイのよね。

で、みほしと、朔が付き合ってない事を知ったので、
ドリフは入部を決意するのでした~。
これで5人揃ったので正式に部活として認められたのよね。
よかったですね!


後半のストーリーですが、
夜メンバー全員で、山に星を見に行くことに。
ドリフが、カジュアル(オシャレ)姿で登場ww
もちろん、朔(さく)に気に入られる為なのですが・・・

みほし:「ダメよ姫ちゃ~~ん。」

強制着替え いや~~~~~~ん!

チェーンジ・・・ジャージ姿_| ̄|○
これもワロタ。(≧▽≦)


一番笑えたシーンはこちら。

部長とドリフが自転車で2人のりしたシーン。

自転車運転中に部長逝くwww (爆)

部長:「ああ~星だよ星だよ~。皆にも見えているかい?」
ドリフ:「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!」

そして、自転車は暴走するのでしたwww

もう、このシーンは吹きまくり。 ほんと、笑えます。


いや~、この作品見ていると、星を見たくなりますね。
週末は星空でみ眺めてみようかなとww

学生時代の部活動ってまともにやってなかったら、
こーいうの見ちゃうと文化部に入ってみても良かったかなと。