ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

母の日ってあるけど、父の日って無いよね。

母の日でした。
今年は豪華にいろいろ混ぜてみた。
いつもお世話になっていると思うので、、、



でもまぁ、うちは母の日はやるけど、
父の日って存在しないよな~~。
いや、別に父ちゃん死んでないけどね。
健在ですが、ここ十数年祝った事ないわ。。

お父さんって可哀想な生き物なんですねwww
姉貴はどうしているかは不明。。。
(祝っている様子は無いが・・・)