ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

セブンイレブン【限定】平成仮面ライダーフェア 響鬼

久々にセブン行ったら平成仮面ライダーフェアやってました。

詳しくはここ⇒http://www.sej.co.jp/cmp/kamen_figure.html

対象ドリンクにフィギュアが付いてくるんですが、
自分はこれをチョイスしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





やっぱ、響鬼(ヒビキ)でしょ~~~。
ライダーシリーズでも特殊なのが好きなんでwww
1番はアマゾンですけどね。
 

んな、感じですが、仮面ライダーらしくない響鬼が好きなんですよね。
人気あったのかわからんがwww

映画も見たし。7人のライダーね。

あっ、別に家電好きだからじゃないですよwww

家電ライダーとは誰も言ってません。


家電芸人=細川茂樹=響鬼

言ってるかwww

それにしても、年末のアメトークは最高におもろかったwww
今年も家電芸人がブレイクするとイイナ。


電化製品好きな人にはタマラン番組だわ。

 
劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼