ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア! 決め台詞

フレッシュプリキュアの決め台詞です。

サウンドロップ
が発売されるんですが、
これで分かっちゃうのよねwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キュアピーチ
 『ピンクのハートは愛あるしるしもぎたてフレッシュ!キュアピーチ!』

キュアベリー
 『ブルーのハートは希望のしるしつみたてフレッシュ!キュアベリー!』

キュアパイン
 『イエローハートは祈りのしるしとれたてフレッシュ!キュアパイン!』


「もぎたて、つみたて、とれたて」ときたもんだ!

なんか決め台詞シーンは美味そうだなwww



それから、こっちは3人バージョン
↓↓↓↓↓↓↓


プリキュア3人変身編
 『変身よ』『チェーンジ!プリキュア!ビートアップ』

 

あれ?どっかで・・・


なんか聞いたことある台詞だなwww


チェイング! ウイングマン

なんか似てるWWW

あとはコレ↓

プリキュア3人名乗り編

 『キュアピーチ』『キュアベリー』『キュアパイン』『レッツ!プリキュア!』


なんか、だんだん楽しくなってきました。
いったいどんなシーンでこの台詞を言ってくれるんでしょうね。


詳しくはここ見てね!
↓↓↓↓
フレッシュ プリキュア サウンドロップ 全5種 BANDAI ガシャポン ガチャポン フィギュア カプセル フィギア