ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

みなみけ おかえり 感想

千秋様お帰りなさいです!

みなみけ 3期 第1話の感想です。

おかわりがアレだったので、期待してなかったけど、
すげーーいいっす!

アスリードも勉強したね~~。
前回から教訓を学んだようで。。

特に主題歌の経験値速上々↑↑ のオープニングは良かったですわ。
経験値上昇中☆に似ているんですけどねwww
エンディングもみなみけ らしさが出ているし。。。

やっぱ3姉妹が歌うのが一番です!
 


なんか気分的によかった~~。応援している作品なので。。。

まだ見てない人っているのかな?
そんな人がいるとしたら、

「バカヤロウ!お前はいったい何をしてたんだ!」
(by千秋)

と、言われそうwww

経験値速上々↑↑/南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)[CD]