ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

絶対衝激~プラトニックハート~ 感想

絶対衝激~プラトニックハート~ の感想です。



感想もなにも、ナニ?このエロバトルは。。。
一騎当千なんて目じゃないっす。

OVAで出す理由がわかりました。
地上波では放送できませんwww


打撃戦だけで、どんどん服が破けていくなんて・・・

しかも戦闘の最後は裸状態ですwww

ありえな~い!

もう、パンチラは当たり前だし、
見えるのが普通みたいな。。。
戦闘になると、おっぱいポロリンだしね。
モロダシみたいなwww

相撲なら反則負けだろ!

ま、いいんですけどね。
別に、エロ作品として見ようと思っているわけじゃないし。
ここまで露骨に見せられると、興奮もしませんよ。

そうそう、主人公がナナリー(名塚ちゃん)ってのがいいっすね。
ちょっと、強気な子だけどwww
好感持てます。


あと、このフィギュア見てきたけど、かなり良くできてました。
ちゃんと、制服が破けているパーツも同梱されているのよねww
画像見てもらえればわかりますが、おっぱい出てますから。。
楽天ショップによっては画像にモザイク入ってます。

ちなみにこれは見れます。
すでに売り切れ続出ですが。。。
↓↓↓↓↓↓
 
絶対衝激~プラトニックハート~伊勢島 綾