ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

屍姫 赫 第一話 感想

AT-Xでどこよりも早く視聴しました。

予想通り、最低な作品に仕上がってた。。。_| ̄|○ il||li
原作とは程遠いレベル。
アニメ版のマキナはマキナじゃないよ。。。

それと、キャストを声優じゃない人にやらせている時点で終了!って感じ。

ショックを隠しきれません。
下手すぎるよ。。

どー聞いても「ド素人」

俳優/タレントをCVから外そう会の会員としてここは断固戦います。

ま、愚痴を言っても始まらないけど、、、
ガイナックスも落ちたもんだなと。。

作品が好きでアニメ化されるって朗報はうれしかったんですけど。。。

滅多に愚痴を書きたくないんですが、
好きな作品だったので、、、思わずカキコしてしまった。

とりあえず、次からは見ないわ。